初めてのブログだけどどうせ誰も読んでくれない

人生で生まれて初めてブログを書きます。

何を書けばいいのかわからないです。

高校1年生の雄です。

好きなことは数学ですが要領が悪いので数1aが完ぺきではないです。

好きこそものの上手あれといいますが、難しいですね。

 僕は統合失調症なので、たまに頭がものすごい悪くなります。

どういうことかというと、ずっと眠かったり、考えるのがきつかったり、やる気も出ない、もちろん勉強もできない。寝たきりです。

自尊心が低いので優しくしてほしいです。

流行には疎いけど、呪術廻戦の17巻は買って読みました。 

呪術廻戦は難しい感じが多いのでストレスですよね。

でも、主人公最強系の漫画は嫌いじゃないので好きです。

楽しくてだらだら書いちゃいました。

みんながどれくらいの文字数書くのか知らないので、これから勉強していきたいです。